セブンプレミアムのスナック菓子が美味しい!私が選ぶオススメ商品コレだ!


セブンプレミアム
セブンプレミアムっていうのは、セブンイレブンのプライべートブランドで、「SEVEN&i」のロゴマークがついてる商品です。

いろいろ種類はあるんですが、私がよく買うのはしょっぱい系のスナック菓子。ってことで、私がオススメする商品をご紹介します。

スポンサーリンク

バーベキュースナック

バーベキュースナック
見ためは某サッポロポテト(バーべQあじ)に似ているのですが、それよりも薄めに作られているため、商品名にある「軽い食感」になってます。ボリューム感もあるので、みんなで食べるパーティー用にもいいですね。

チーズリング

チーズリング
某カールに似ていますが、形はリング状になってます。また、「4種のチーズをブレンド」しただけあって味が濃厚です。地域限定みたいですが「めんたいリング」という別バージョンもあります。

細切りポテト

細切りポテト
某カラムーチョに似ていますが、「ピリッと辛いホットチリ味」ということで後を引く辛みがします。量が少なめなのがちょっと残念。このほかには「濃厚な味わいのコンソメ味」もあります。

サクサクコーン

サクサクコーン
個人的には一番好きなお菓子です。ミルフィーユのような形状になっていて、サクサク感が絶妙です。味は「3種のチーズをブレンド」していて濃厚です。

うにせん

うにせん
スナック菓子…ではないかもしれませんが煎餅の中でオススメなのが「うにせん」です。甘じょっぱいタレがかかったうに風味の煎餅。一口サイズで食べやすいのでポンポンいけちゃいます。

まとめ

セブンイレブンの商品って、ここ最近レベル高くなった感じがします。また、これ以外にも甘い系のお菓子やおつまみもあってバリエーションは豊富です。

ちなみに、スナック菓子の価格は、税抜100円がほとんどですが、一部が128円・138円となってます。スナック菓子って宅飲みやホームパーティーにも使えるから、コンビニで買えるのは便利ですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す