フレッシュマックチキンフィレオを食べてみた!マクドナルドで新発売されたハンバーガーのお味は?


フレッシュマックチキンフィレオ
私、1ヶ月おきくらいに無性にマックが食べたくなるタイミングがあります。先日、友人の家で遊んでるときに久しぶりにそんな気分になりましたよ。ということで、以前も利用したマックデリバリーで早速注文!

メニューを見てみるとフレッシュマックというシリーズで、今まであったメニューに野菜を加えた感じの新商品が出てました。今回は、その中で「フレッシュマックチキンフィレオ」を食べてみることにしました。

さらに、7/13~9/30まではサマーキャンペーンをやっていて「アップルパイ」などがついてくるみたいですね。ちょっぴりお得!
フレッシュマックチキンフィレオ

スポンサーリンク

フレッシュマックチキンフィレオの見た目

水々しい野菜がプリントされたパッケージ。食欲をそそります。
フレッシュマックチキンフィレオ

パッと見は普通のチキンフィレオですね。バンズからレタスがはみ出てます。
フレッシュマックチキンフィレオ

フレッシュマックチキンフィレオを食べてみた感想

食べる前にバンズをパカっと開いてみます。確認できた限りで、野菜はレタス・トマトを中心にして、少量の紫キャベツ・玉ねぎ・パプリカが入ってます。普通のチキンフィレオはレタスくらいしか入ってないので、確かに野菜は豊富ですね。
フレッシュマックチキンフィレオ

実際に食べてみると、まず鶏肉が美味しい!衣はキチンとサクサクしてるし、一枚肉が使われているのでジューシーで食べごたえがあります。まぁ、この点は普通のチキンフィレオも同じだと思うんですが、今回はそこに野菜があわさることで全体的に重すぎず爽やかな味に仕上がってますよ。
フレッシュマックチキンフィレオ

ちなみに、ソースはオーロラソースがかかってるのですが、普通のマヨネーズより味がまろやかで美味しかったです。

まとめ

今回は、マクドナルドの「フレッシュマックチキンフィレオ」を食べてみました。個人的には普通のチキンフィレオより好きで、またリピートしたいと思います。

なお、フレッシュマックシリーズは8月上旬までの期間限定販売となっていますので、気になる方はお早めに食べてみてください!

品名フレッシュマックチキンフィレオ
販売元マクドナルド
発売日2015年7月14日
価格税込390円~
カロリー474kcal
タンパク質19.9g
脂質20.0g
炭水化物53.8g
食塩相当量3.1g
スポンサーリンク

コメントを残す