ホワイトフロマージュを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?

ホワイトフロマージュ
今回は、11月24日に新発売されたセブンイレブンの「ホワイトフロマージュ」を食べてみました。

人気の「濃厚フロマージュ」のホワイト版。こちらは焦げ目をつけずに焼いたんだそうです。見た目は雪みたいで冬の季節にピッタリ!

ホワイトフロマージュの見ため

大きさは濃厚フロマージュと同じで手のひらサイズ。ちょっと小さいんだよなぁ。
ホワイトフロマージュ

開け口はサイドから引けばパカっと開きます。
ホワイトフロマージュ

濃厚モンブランプリンを食べてみた感想

なんとなくお皿に置いてみました。白いお皿に白いフロマージュ、素敵です。ひとしきり眺めた後に、いざ実食。
ホワイトフロマージュ

相変わらずうまい!コクがある濃厚なクリームチーズの味がしますよ。酸味もちょうど良い。ベイクドチーズケーキは酸っぱすぎるとダメですからね。
ホワイトフロマージュ

正直、濃厚フロマージュとの味の違いがよくわかりませんでしたが、焦げ目がないぶんだけ口当たりは滑らかなのかな?まぁ、両方うまいから良しっ!

まとめ

今回は、「ホワイトフロマージュ」を食べてみました。相変わらずクオリティが高いです。サイズの割には食べたあとの満足感も高いと思います。もうちょっと欲しいけど…。

品名 ホワイトフロマージュ
販売元 セブンイレブン
発売日 2015年11月24日
価格 税込165円
カロリー 251kcal
タンパク質 4.5g
脂質 18.4g
炭水化物 17.1g
ナトリウム 140mg

ちなみに、チーズケーキを思いっきり食べたいときは、業務スーパーの「リッチチーズケーキ」がおすすめですよ。味は多少劣るかもしれませんが、低価格でボリュームたっぷりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。