しっとりミルクレープを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?


しっとりミルクレープ

今回は、4月21日に新発売されたセブンイレブンの「しっとりミルクレープ」を食べてみました。

ちょっと前に発売されたスイーツですが、私の近くのセブンイレブンでは最近見かけるようになったので早速購入。っていうか絶対美味しいでしょ、これ。

スポンサーリンク

しっとりミルクレープの見ため

オーソドックスな三角形のカタチです。高さは約5cmありますね。見た目が最高に美しいです。
しっとりミルクレープ

何層にも重なったクレープとクリームを見ていると吸い込まれそうになります。クリームは、カスタードホイップクリームを使ってるみたいです。
しっとりミルクレープ

しっとりミルクレープを食べてみた感想

待ちきれずに食らいつきます。スプーンですくって、いただきまぁす。
しっとりミルクレープ

お、美味しい。ちゃんとしたミルクレープじゃないですか!単純な生クリームじゃなくて、カスタードホイップクリームをたっぷりめに使ってるところが良いですね。ふんわり濃厚な味わいがしますよ。さらに、カラメルシロップが隠し味になっていて、ほろ苦い後味が心地よいです。
しっとりミルクレープ

クレープはちょっと厚めですかね。個人的には、これくらいのほうが食感が楽しめて好きですけども。それにしても、断面が美しいんですよねぇ。ずっと見ていたくなります。
しっとりミルクレープ

すぐ食べ終わりました。大変美味しゅうございました。

まとめ

今回は、「しっとりミルクレープ」を食べてみました。

価格が300円近くするので少し躊躇しちゃいますが、普通にケーキ屋で買うと考えたらそんなに高くないかも。それくらい本格的なミルクレープでした。

品名しっとりミルクレープ
販売元セブンイレブン
発売日2015年4月21日
価格税込295円
カロリー306kcal
タンパク質4.9g
脂質19.0g
炭水化物28.9g
ナトリウム130mg
スポンサーリンク

コメントを残す