ebookjapanで50%オフになるクーポンの使い方


最近、漫画は電子書籍で買うようにしてます。やっぱり電子書籍のほうが管理がラク!

そんな私がよく使ってるのがebookjapanです。

取り扱っている漫画のタイトルが多いので使うようになったのですが、今回ご紹介する50%オフになるクーポンがあるのも特徴の1つです。

50%オフクーポンの適用条件


今回紹介する50%オフクーポンは、初めてebookjapanにログインしたユーザーに適用されます。

何冊買っても50%オフになるの?と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、そこまで美味しくはありませんw

50%オフといっても、最大で500円までの値引きとなります。

つまり、1,200円分を購入しても500円しか値引きされないので、1,000円分くらいを購入するのが一番お得です。

ポイント還元してくれるサービスはたくさんありますが、初回購入で値引きしてくれるサービスは稀なので、使って損はないです。

キャンペーンは予告なく終了する可能性がありますので、お早めに!

クーポンの使い方

ebookjapanを利用するには、事前にYahoo! JAPAN IDが必要になります。

  • STEP.1
    ログイン

    ebookjapanのwebサイトにアクセスして、「50%OFFクーポンをもらおう」というバナーをクリックします。


    表示されたページの上部の「ログインでGET!50%OFFクーポン配布中!」というバナーをクリックします。


    そうすると、Yahoo!へのログイン画面になるので、ID・パスワードを入力してログインします。

  • STEP.2
    クーポン獲得

    「50%オフクーポンを獲得しました」というメッセージが表示されます。


    念のため、上部メニューから「クーポン」をクリックすると、当該クーポンを入手していることが分かります。

    クーポンの使用期限は初めてログインしてから31日間有効ですので、すぐ使っちゃいましょう。

  • STEP.3
    書籍購入


    好きな漫画を探します。「購入へ進む」をクリックするとそのまま購入ページが表示されるので、複数買う場合は「カゴに追加」してその他を探しましょう。


    上部メニューのカゴをクリックして内容を確認したうえ、「購入へ進む」をクリックします。


    50%オフクーポンが選択されていることを確認して、「購入を確定する」をクリックします。

    上記の例では、1,263円の買い物をしているので、上限となる500円が割り引かれています。

まとめ


このクーポンは初回購入で使えるので、とりあえず見たい漫画があるんだけど、安く読みたいなぁと思っている方には、サクッと使えておすすめです。

ebookjapanには、無料で見られる漫画も多数あるので、とりあえず電子書籍ってどんなもんか試したい方にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。