ハロウィンでモテたい!女性ウケしそうな男性用コスプレまとめ


ハロウィン
ハロウィンシーズンが到来すると、街でパレードしてる姿を見かけるようになりました。今やすっかり国民的行事として定着した感がありますが、今年こそコスプレにチャレンジしたい!という方も多いのではないでしょうか。

コスプレって普段見せない姿に変身できるので、そのギャップを異性にアピールするチャンス!ってことで、今回はハロウィンパレードに着たい女性ウケしそうな男性用コスプレをピックアップしてみました。

ちなみに、私は男なので、知り合いの女性に何人かに聞きながらリサーチ。何が良いかを居酒屋で3時間くらい討論しましたよ…。

スポンサーリンク

ドラキュラ

ドラキュラ
イケメン補正がかかること間違いなしな定番コスプレ。どっちかっというとスリムな体系の方によく似合うと思います。私が聞いた限りでは女性からの人気が1番高かったです。

コスプレ衣装はセットでよく売られてますが、拘るのなら手袋・牙も用意しましょう。特に牙はセクシーさがアップします。髪型は黒髪でピッチリなオールバックできめるとそれっぽさがでます。

また白のファンデーションとアイシャドウなどで不健康っぽくwメイクすると、より雰囲気が出ますよ。

海賊

海賊
パイレーツオブカリビアンでお馴染みの海賊は、ワイルドでアウトローな感じが女性に人気ですね。やっぱり長髪ウィッグが良く似合うと思います。眼帯をつけるのもアリですね。

魔法使い

魔法使い
ハリーポッター人気はひと段落下かと思いきや、今年新作が出るということでまだまだ人気は健在ですね。ローブと魔法の杖さえあればそれっぽく見えるので、割と手軽にコスプレできます。

囚人

囚人
コミカルな路線で責めるならコレ。なんとなく一度くらい着てみたい気がします。ドン・キホーテにも売ってますよね。顔を汚れたようにメイクして脱獄囚っぽくするのも面白いですね。

カボチャマン

カボチャ
若干ウケ狙いな感じがするカボチャマスク。素顔が出ないので誰かは全くわかりませんが、「可愛い~!」とチヤホヤされるかもしれませんw

まとめ

ポイントは自分にあったコスプレを選ぶことですね。カッコイイ路線を責めるのも良し、ウケ狙いに走るのも良し。

ちなみに、衣装よっては、ある程度カラダがシェイプアップされていた方がコスプレ映えがしますよね。これを機にダイエットにチャレンジすると、ギャップが演出できるかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す