ダイエットプーアル茶(ティーライフ)を飲んでみた


先日、体重計に乗ってみたら5kgほど太ってましたw

20代のころよりは代謝が落ちたからか、太りやすくなったと感じています。

生活習慣を変えなきゃいけないなぁと思っていたのですが、その一環として今回ティーライフのダイエットプーアル茶を試してみました。

ティーライフのダイエットプーアル茶の特徴

シンプルなダイエットアイテム

ダイエットプーアル茶は、普段飲んでいる飲み物と置き換えるという非常にシンプルなダイエットアイテムです。

お茶なので、カロリーはゼロ!

さらに、ダイエットに効果的な成分も含まれています。詳細は後述!

ランキング1位を総なめ

ティーライフのダイエットプーアル茶

ティーライフのダイエットプーアル茶は、楽天ランキング・Yahoo!ランキング・@COSMEランキングなど、いろんなランキングで1位に輝ている人気商品です。

芸能人や美容関係の方々が取り上げているのをよく見かけるので、それで人気が出たのかもしれませんね。

970円で試せる

ティーライフのダイエットプーアル茶には、低価格なお試しセットがあります。

12日分が入ってお値段は送料無料の970円!

しかも、30日間返品・返金保証付きという太っ腹対応になってます。

商品到着後30日以内でしたら、返品・返金を保証いたします。
開封したものでも、商品が残っていて商品到着後30 日以内でしたら、返品を承ります。
ご返品の送料も当社が負担いたします。ただし、お申込商品の間違い等、
お客様のご都合の場合、送料はお客様のご負担でお願いいたします。

定期コースにしたほうがお得なのですが、まずはお試しセットから購入するのもアリですね。

区分 内容 価格 1日あたり価格
12日分お試しセット ・(ポット用5g×ティーバッグ4個)×3袋
・ダイエットグラフ
970円 80.9円
35日分+12日分お試しセット ・ポット用5g×35個
・(ポット用5g×ティーバッグ4個)×3袋
・ダイエットグラフ
3,016円 64.2円
定期お届けセット ・35日分:ポット用5g×35個
・お試し12日分:ポット用5g×12
・ステンレスマグボトル
・ダイエットグラフ
2,466円 52.5円

なんでプーアル茶で痩せるの?

重合カテキンと没食子酸

ティーライフのダイエットプーアル茶
ダイエットプーアル茶に含まれる2大成分は、重合カテキンと没食子酸です。

カテキンという成分は、緑茶などに含まれるので聞いたことある方もいらしゃるかもしれませんね。

重合カテキンは、プーアル茶のように茶葉を発酵しているお茶に多く含まれる成分です。

カテキンが発行によって重合カテキンにパワーアップするイメージです。

没食子酸(ぼっしょくしさん)もカテキンが発酵してできる成分なのですが、この2大成分は脂肪や糖の吸収を抑える効果があります。

満腹感アップ

ダイエットプーアル茶を飲むとそれなりに満腹感があります。

なので、私はご飯を食べる前にダイエットプーアル茶を飲むようにしてます。

こうするとごはんの量を減らしても、そんなに苦じゃありません。

習慣化しやすい

お茶はティーポットさえあれば飲めるので、非常に手軽ですよね。

ダイエットっていうとキツい運動をするとか、食事制限するとかをイメージしますが、継続してできる方法じゃないと必ずと言っていいほど挫折しちゃいます。

そういう意味では、ダイエットプーアル茶を飲むっていうのは、ハードルが低くて習慣化しやすいです。

実際に飲んでみた


お試しセットを注文して、実際に飲んでみました。


1袋にティーバックが4つ入ってます。

ピラミッドみたいな形をしてますね。この形のほうが、お茶がよく抽出されるみたいです。


沸騰したお湯を150~300ml程度注ぎます。


あとは30秒~2分程度待つだけ。


実際に飲んでみた感想は、普通に美味しい!

よくプーアル茶はカビ臭いとか言われますが、全くそんなことはありません。

スッキリした深みのある味です。


これは3煎目。

最初より少し時間を置かないと出が悪くなってますが、3煎目くらいなら問題なく飲めます。

まとめ

ティーライフのダイエットプーアル茶を試してみて、個人的に一番気に入ったのは味が美味しいということですね。

毎日飲むことを考えると、やっぱり味が一番大事です。

また、ダイエット効果という意味では、ダイエットプーアル茶だけで大きな効果を期待するのは厳しいかもしれません。

適度な運動や食事制限も大切です。

ただ、ダイエットプーアル茶はそれをサポートするアイテムとして使えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。