「買取」タグの記事一覧

高価買取はどこ?ビデオカメラを買取サービスで売ってみた!

先日、部屋の整理をしていたら「こんなのあったんだ!」というものがゴロゴロ出てきました。その中のひとつがビデオカメラ。個人的には思い出が詰まったビデオカメラなんですが、もう使わなそうなので思い切って手放・・・

宅配買取サービス『買取王子』を利用して古本を売ってみた!良い点・悪い点は?

私はよく読書をするのですが、本って本当にかさばるんですよねぇ~。徐々に電子書籍に移行できればと思ってるんですが、昔から溜まってる本が本棚にどっさり。 ってことで、古本の買取をしてもらうことにしました。・・・

古着を買い取ってもらって賢く処分しよう!ZOZOTOWNのサービスで実際に試してみた!

先日、クローゼットを開けたらいつの間にか服でパンパン!私、そんなに服を買うほうではないのですがいつの間にか増えちゃうもんですね。これは処分しないと。 一番簡単なのは燃えるゴミに出せばよいのですが、ブラ・・・

不要になったギターを高く売るにはどんな方法があるの?実際に売ってみました!

私はギターが趣味で、何本かエレキギターを持ってるんですけど、ちょっと部屋が手狭になってきたので思い切って1本売ることにしました。 ギターを売るのは初めてだったのですが、いくつか気づいたこともありました・・・

1 / 11