「プリン」タグの記事一覧

オレンジ香るムース&チョコプリンを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?

今回は、1月12日に新発売されたセブンイレブンの「オレンジ香るムース&チョコプリン」を食べてみました。 セブンイレブンのチョコプリン系スイーツは以前より好きだったので食べてみました。オレンジムースとチ・・・

濃厚モンブランプリンを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?

今回は、11月17日に新発売されたセブンイレブンの「濃厚モンブランプリン」を食べてみました。 ちょっと前に発売された「濃厚モンブラン」とあわせて秋のスイーツシリーズって感じですね。私、季節モノにめっぽ・・・

なめらか濃厚パンプキンプリンを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?

今回は、9月15日に新発売されたセブンイレブンの「なめらか濃厚パンプキンプリン」を食べてみました。そういえば、もうすぐハロウィンですもんね。パッケージにもカボチャのキャラクターがプリントされてますし。・・・

濃厚なめらかマンゴープリンを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?

今回は、4月30日に新発売されたセブンイレブンの「濃厚なめらかマンゴープリン」を食べてみました。 この商品、首都圏と九州限定で発売されているようですね。なんとなく「限定」という言葉に弱い私としては、食・・・

なめらか濃厚プリンを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?

今回は、4月14日に新発売されたセブンイレブンの「なめらか濃厚プリン」を食べてみました。 普段はプッチンプリンくらいしか食べないのですが、「なめらか濃厚」というキャッチフレーズに惹かれて購入してみまし・・・

1 / 11