「マクドナルド」タグの記事一覧

デミチーズグラコロを食べてみた!マクドナルドで期間限定発売されたハンバーガーのお味は?

マクドナルドの冬メニューといえば「グラコロ」。私、これ好きなんですよね~。なにやら「デミチーズグラコロ」という豪華版もあるみたいなので今回はこちらを食べてみました。 ちなみに、今回はマックデリバリーで・・・

フレッシュマックチキンフィレオを食べてみた!マクドナルドで新発売されたハンバーガーのお味は?

私、1ヶ月おきくらいに無性にマックが食べたくなるタイミングがあります。先日、友人の家で遊んでるときに久しぶりにそんな気分になりましたよ。ということで、以前も利用したマックデリバリーで早速注文! メニュ・・・

野菜たっぷりなベジタブルチキンバーガー&サイドサラダバジルソースをマックデリバリーで注文して食べてみた!

ちょっと前から、マクドナルドの宅配バイクを良く見かけるようになりました。どうやらマクドナルドは宅配にも力をいれてるみたいで、カバーエリアも拡大しているらしいです。 ということで、今回は、初めてのマック・・・

1 / 11