こんなものまで売ってた!ダイソーで見つけた使える日用品まとめ


ダイソー
ちょっとした日用品を切らしたときに「これ、100均で売ってるかなぁ?」って必ず思ってしまうくらいに、私は100均が大好きです。

そういうときに頼りになるのが、品揃えが豊富なダイソーです。100均と言いつつ300円の商品もあるのですが、それでもお得な商品がいっぱい。ってことで、今回はダイソーで見つけた「こんなものまで売ってるんだ!」という日用品をご紹介します。

スポンサーリンク

ボクサーパンツ

ボクサーパンツ
下着って意外に高いんですよね。ダイソーならボクサーパンツが150円!生地はペラッペラなんですが、夏は涼しくてむしろ気持ち良いです。

今気が付きましたが、その下にネクタイがチラッと見えるのが気になる…。ネクタイも売ってるんですね。

座布団・クッション

クッション
ネイティブ柄・アニマル柄などデザインも意外と凝ってます。一部300円する商品もありますが、それなりにクッション性はあります。ペット用にも使えそう。

タオル

タオル
タオルは消耗が早いので、こういう安いやつで適度に買い替えるのが良いと思います。吸水性が高いマイクロファイバータイプもあって種類は豊富。

枕カバー

枕カバー
ギザギザのシェブロン柄がオシャレ。確認した限りでサイズは「35cm×50cm」「40cm×60cm」の2種類がありました。

靴のインソール(中敷)

靴のソール
インソールって交換せずにそのままにしちゃいがちですが、定期的に交換した方が良いですよ!古いインソールはニオイの原因にもなりますからね。軽量で吸湿性の高いインソールがおすすめです。

洗濯ロープ

洗濯ロープ
「物干し竿より洗濯ロープ」というのが我が家の家訓なのですが、それくらい洗濯ロープは使い勝手が良いです。何より物干し竿は処分が大変ですからね。ダイソーにはそのほかにも洗濯グッズが豊富にあります。

電球

洗濯ロープ
意外にラインナップが多いことにびっくり。100円ではなかったですが、LED電球も売ってました。電球は消耗品なんで100均で売ってるのは嬉しいですね。


スポンサーリンク

コメントを残す