Happyハロウィンパンケーキを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?


Happyハロウィンパンケーキ

今回は、10月13日に新発売されたセブンイレブンの「Happyハロウィンパンケーキ」を食べてみました。

たぶん以前販売されていた「ふんわりパンケーキ」のハロウィンアレンジバージョンだと思います。「ふんわりパンケーキ」は個人的には大ヒットだったので今回も楽しみ~。

スポンサーリンク

Happyハロウィンパンケーキの見ため

パンケーキにパンプキンクリーム・ホイップクリーム・チョコソースがかかってます。
Happyハロウィンパンケーキ

ちょっと分かりにくですがカボチャ柄のデコレーション。崩れちゃってますね…。
Happyハロウィンパンケーキ

Happyハロウィンパンケーキを食べてみた感想

パンプキンクリームとパンケーキをすくって、とりあえず一口。
Happyハロウィンパンケーキ

うん、相変わらず美味しい。思ったよりカボチャ風味は弱めですが、なめらかなクリームとパンケーキの相性は良いです。個人的にはチョコソースの部分が一番美味しかったです。
Happyハロウィンパンケーキ

全体的に甘めなスイーツなので、食べたあとの満足感はしっかりありますね。

まとめ

今回は、「Happyハロウィンパンケーキ」を食べてみました。甘党にはたまらないガッツリ系スイーツだと思います。カロリーもそれなりにあるし…。

ちなみに、このパンケーキシリーズは、ちょこちょこアレンジを変えて販売されているので今後にも期待です!

品名Happyハロウィンパンケーキ
販売元セブンイレブン
発売日2015年10月13日
価格税込290円
カロリー343kcal
タンパク質5.8g
脂質19.2g
炭水化物36.8g
ナトリウム221mg

スポンサーリンク

コメントを残す