ひんやりつるるん杏仁豆腐を食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?


ひんやりつるるん杏仁豆腐
今回は、5月5日に新発売されたセブンイレブンの「ひんやりつるるん杏仁豆腐」を食べてみました。

白で統一されたパッケージがとってもステキです。また、価格も良心的だと思います。最近のコンビニスイーツは平気で200円越えしますからねぇ。


スポンサーリンク

ひんやりつるるん杏仁豆腐の見ため

大きさは、普通のカッププリンのサイズです。吸い込まれそうな白さ。御馴染みのクコの実(赤いやつ)は入ってないようですね。
ひんやりつるるん杏仁豆腐

ひんやりつるるん杏仁豆腐を食べてみた感想

ぷるんぷるんしてます。スプーンですくっても、すぐに滑り落ちる感じ。まさに摩擦係数ゼロです。
ひんやりつるるん杏仁豆腐

「ひんやりつるるん」というだけあって、口当たりが最高です。サッパリしたシンプルな味ながら、ほのかにクリーミーなので飽きずに食べられますね。
濃厚なめらかマンゴープリン

結局、クコの実は入ってなかったです。アレ、嫌いな人もいるんで、入ってないほうが良いのかも。それにしても一瞬で食べ終わりましたよ。量を1.5倍くらいしてほしいです。

まとめ

今回は、「ひんやりつるるん杏仁豆腐」を食べてみました。

サッパリしてるので、油っこいものを食べた後のデザートに最適ですね。カロリー控えめなのも嬉しい!

品名ひんやりつるるん杏仁豆腐
販売元セブンイレブン
発売日2015年5月5日
価格税込154円
カロリー138kcal
タンパク質2.9g
脂質4.8g
炭水化物20.8g
ナトリウム34mg

スポンサーリンク

コメントを残す