濃厚なめらかマンゴープリンを食べてみた!セブンイレブンで新発売されたスイーツのお味は?


な濃厚なめらかマンゴープリン
今回は、4月30日に新発売されたセブンイレブンの「濃厚なめらかマンゴープリン」を食べてみました。

この商品、首都圏と九州限定で発売されているようですね。なんとなく「限定」という言葉に弱い私としては、食べるしかないでしょう!


スポンサーリンク

濃厚なめらかマンゴープリンの見ため

大きさは、普通のカッププリンのサイズです。見た目が爽やかですね。
濃厚なめらかマンゴープリン

横から見るとこんな感じ。マンゴープリンの上に、マンゴーの果肉とソースがかかってます。
濃厚なめらかマンゴープリン

濃厚なめらかマンゴープリンを食べてみた感想

とりあえず、表面部分のマンゴー果肉&ソースだけ食べてみます。マンゴーの果肉は、ゴロっとしたサイコロ状で存在感がありますね。甘酸っぱいソースと絡んで、まさにマンゴー!って感じ。
濃厚なめらかマンゴープリン

ソースの下からマンゴープリンが、こんにちは。
濃厚なめらかマンゴープリン

このプリン、なめらかクリーミィーで美味しい。いい感じにマンゴーの風味がするのですが、ぜんぜん甘ったるくない。果肉やソースと一緒に食べても美味しいですし、単独でプリンだけ食べても美味しいです。
濃厚なめらかマンゴープリン

一瞬で食べ終わりました。ちょっと、プリン部分の量が少ないかな。プリンが美味しいので、もっとプリンが食べたいです!

まとめ

今回は、「濃厚なめらかマンゴープリン」を食べてみました。

マンゴー好きの方は、間違いなく気に入るスイーツだと思います。カロリーが控えめなのも良いですね。夏にピッタリなスイーツだと思います。

品名濃厚なめらかマンゴープリン
販売元セブンイレブン
発売日2015年4月30日
価格税込210円
カロリー144kcal
タンパク質2.7g
脂質5.3g
炭水化物21.1g
ナトリウム23mg

スポンサーリンク

コメントを残す