はじめてのアクションカメラ!中華系だけど手ブレに強いGitup Git2を買ってみた

私、登山が趣味なんですが、そのときの思い出を記録すためにアクションカメラを買ってみました。 アクションカメラってのは、スポーツなんかのダイナミックな映像を撮影するのに特化した小型のデジタルビデオカメラ・・・

業務スーパーのパックスイーツを食べてみた!ボリューム感がハンパないw

いつも行く業務スーパーでずっと気になっていたパックスイーツシリーズ。牛乳パックのような見た目ながら、固形のスイーツが入っているという思い切った発想の商品です。 7~8人分ということで買うのをためらって・・・

神奈川県の人気登山スポット、丹沢大山に登ってみた!

ゴールデンウイークも終わって、すっかり暖かくなってきました。梅雨に入る前のこの時期は、登山などのアウトドアにぴったりです。 ってことで、神奈川県の人気登山スポットである丹沢大山(標高1,252m)に行・・・

マンションの高層階なのに虫が出た!夏本番になる前に対策しよう!

私、マンションの8階に住んでいるんですが、先日出ましたよ。例のヤツが。 何を隠そう蚊とゴキブリなんですが、マンションの高層階でも出るんですね。 一度見かけてしまうと気になってしょうがないですし、これか・・・

回転寿司のスシローに行ってみた感想

お寿司って美味しいですよね。回転寿司チェーンで有名なのは、くら寿司・はま寿司・スシロー・かっぱ寿司あたりでしょうか。 今回は、その中で唯一行ったことがなかったスシローに友人と2人で行ってきました。

くせ毛に効果があるクイーンズバスルームの薬用ヘアソープ・トリートメントを使ってみた!

私、昔からくせ毛に悩んでいて髪のセットが大変です。とくに雨の日は前髪が暴れたり、まとまりが悪くなるのでほんとイヤ。 そんな中で、今回はくせ毛用のシャンプーとして有名なクイーンズバスルームの商品を試して・・・

業務スーパーの冷凍餃子はどれが一番美味しいのか食べ比べてみた!

業務スーパーの冷凍食品を食べ比べ企画!って勝手に銘打ってやってるんですが、これが意外に楽しいんですよw 前回は冷凍唐揚げをやりましたが、今回は冷凍餃子にチャレンジします。個人的に餃子は大好き。あんまり・・・

頑固なトイレの尿石汚れを落とす!100均グッズでできるか試してみた!

いきなりですがトイレの掃除ってついついサボっちゃいませんか?私は面倒くさくて半年くらいあんまり掃除してなかったですが、いわゆる尿石汚れが目立ってきました。 経験がある方もいらっしゃると思いますが、尿石・・・

配送業者がChinaPostの商品をAmazonで注文したらめちゃくちゃ遅かったw

先日、Amazonでめちゃ安いランニングシューズを買ったんですが、配達業者にChinaPostという見慣れない業者が指定されていました。 最初は気にしてなかったのですが、最終的にめちゃくちゃ届くのが遅・・・

全品300円!コスパ最強の中華居酒屋 香港厨房に行ってきた!

私は横浜でご飯を食べることが多いのですが、先日、友人と3人で香港厨房に行ってきました。 このお店、全品300円で横浜駅周辺にある安い中華居酒屋としても有名です。個人的には2回目なんですが、中華料理好き・・・

1 / 2212345...最後 »
サブコンテンツ